有名巨大掲示板リンク集

一度はお世話になったことがある、インターネット上で有名な掲示板を集めたリンク集です。比較的人の多いサイトだけを厳選してリンクしました。掲示板を探している方のお役に立てれば幸いです。






パソコン初心者のためのオフィシャルサイト入門 有名巨大掲示板リンク集 ネット内職で月10万稼ぐ紹介所
●パソコン初心者のための
オフィシャルサイト入門
●有名巨大掲示板
リンク集
●ネット内職で月10万稼ぐ
紹介所


有名掲示板


■2ちゃんねる
アクセス数では世界一の超巨大掲示板。

■yahoo!掲示板
おなじみyahoo!の総合掲示板。
 
■FC2・ザ掲示板
旧The掲示板をFC2が引き継ぎました。 

■したらば掲示板
膨大な数の個人が運営する掲示板から成り立っています。

■あめぞうリンク
中高生が多い、10台のための掲示板。

■爆サイ.com
旧megabbs(通称メガビ)です。ローカルコミュニティー掲示板になりました。

■Lv.3
メンタルヘルスの板が有名な掲示板です。現在移転中→避難所
 
■ミルクカフェ
学生や受験生のための掲示板。

■ふたばちゃんねる
画像を中心としたサイト。18禁画像を目にすることもあるので注意。
 
■4chan
ふたばちゃんねるの姉妹サイトでアメリカの掲示板。

■明和水産
一見マイナーっぽいですが、人の数はかなり多いです。

■葉っぱ天国
以前よく利用していた掲示板です。最近は少し廃れた感じがします。

■1ch 
西和彦氏が作成した掲示板として有名。いきなり閉鎖された可能性もあります。 
 
■DC inside 
韓国の2chと言われている、同国最大級のコミュニティサイト。
画像がメインの掲示板なので見てるだけで楽しめます。
 


質問掲示板


■Yahoo!知恵袋
人が多いので、不快な書き込みをする人もたまにいます。

■OK Wave
パソコンのことから生活、教養のことまで何でも質問できる巨大有名サイト。

■はてな?
ポイント制ですが、超有名なので覚えておきたいサイト。

■アンサーズ 
マイクロソフトが運営する質問サイト。簡単な登録が必要です。 
 
■パソコントラブルBBS
人の集まる、比較的、大きなパソコンの質問掲示板。




防弾チョッキの素材を使用!ノートPCユーザー必須アイテム!「Booq」バッグ



Copyright © 有名巨大掲示板リンク集 All rights reserved